2013/06/16

やっと開いた(^_−)−☆


気の舞フェスタin大心院は 、
全体的にはとても有意義な楽しい時を過ごさせてもらった。


しかし、個人的に今日はなんだったんだろう… ???

毎朝、目覚めると固まっている身体を緩めて流すんだけど、
それで結構いい感じになる。
今朝も同じようにして… まぁ〜 私の普通の状態で出かけた。
大好きな大心院さんに着いた時も普通だったんだけど…

始まって… いろいろやってみても全く氣が下がらず苦しかった。
苦手な暑さのせいでへロッてたのもあるが、どうしてなのか?

最後の頃には、
どんどん辛くなり背中が痛くなるほどクゥ〜と凝ってきた。

そこへ水崎さんがきて手当てをしてくれて、
随分楽になったよー 有難う(^O^)/

そういう時は、百会やインドウやダンチュウなどを開いてやると
詰まっているものが出て楽になるのだが、それが全く出来なかった。

帰路の新名神の亀山JCTすぎたら、
突然ふっと背中が緩んで楽になったんだけど
あれは何だったんだろう?

で、さっきダンチュウなども開き緩み、
身体の前側も楽になり頭痛も治った。

まだ、スッキッリではないけど(^^;;


今朝、一気に晴天になったからかな…

気の舞仲間の、強い氣にやられちゃったのかな…
ほんとに皆さん、それぞれが素晴らしかったスゴかったから(^^;;

いやいや、人のせいにしてはイカンよね(^_−)−☆


一口に言えば、逆上せてたってことなのかな…

21:00






★追記

17日 朝
昨夜書いた時の、文字色の変なのを修正した!



思ったんだけど…


家とか自然の中では、いい感じで「ふぁんそん」であったり…
『心身ともに自由』になれるんだけど

外に行くと…
無意識に自分で閉じていたのかもしれない



開いた…


とりあえずは…
一時的か?狭い範囲だけでか?



昨日、得たものは多いが
何かを感じ… 何かが変わったのかもしれない。


入れて… 出した… ?


まっ 今朝は昨日までとは違うスッキリした朝なのだ!
よく分からないけど、なにか始まりの朝なのだ(^_-)-☆



意味不明かな~ 
まっ 日記なので(^_-)-☆