2013/05/24

体内感覚の変化


テニスボールで行なう、仙腸関節と首・膝の簡易関節包内矯正が
私にはかなりの効果があった。背骨に沿って背中全体もほぐしている。
あれから朝晩続けているよ(*^^*)
   ↓
関節包内矯正

膝も驚くほど楽になり丈夫?になり、
首背中腰は全体にロックされてた骨どうしが外れすごく緩んだ感覚。

今まで、どれだけロックされていたんだ〜 と思うね(^^;;


身体の中の感覚が変わったからなのか…
腰痛になり、暫くしてなかったからなのか…

氣沈丹田・会陰を引き上げるような…などなど、
手応え?反応がなく?  上手くいかないのだよね。

緩んだ状態に、慣れればいいのかな…