2012/11/04

ミ・セ・ル という意識


今日の気の舞フェスタin熱田神宮

和気さんが、午後に外で撮った携帯動画を投稿してくれていました。
そして、午前中にビデオカメラで撮ってもらった自分の映像も
カメラの小ちゃい画面ですが全トウロ観ました。

人様にお見せするものではないな…
気が向いた時にちょろっと自分の為に練功している…

うん…
その程度のものだと自覚しました(^^;;


そして、思いだしました。


どういう形であれ
人様にに観ていただくのであれば
表演するのであれば
そういう意識でなければいけない、と…


長い間、人前で太極拳をする事がなかったので
そういう意識がありませんでした。


ミ・セ・ル という意識が…


そして、その為の鍛練もしていませんでした。



この機会に
少し意識を変えようかな… (#^.^#)