2012/10/20

とろりん〜軟酥(なんそ)の法


軟酥(なんそ)の法
http://kurenaifangsong.blogspot.jp/2012/10/blog-post_15.html


はじめて、この功法を知ったのは
京都・大心院の「元気のつどい」に行った時だったと思う。


これって万能(*^^*)

上記リンクの説明にある症状だけではなく
単に疲れているとか、肩が凝っているとか
どこか凝っている固まっていて痛いとか…

気持がイマイチな時でも…  スッキリする。


ただ、とろ〜っとした液体感覚がイマイチな時は
効果もそれなり… ;^_^

とろ〜〜〜っと感が、凄く出て
よくないもの邪気などを、全て掴まえて流れ落ちてくれた時は
スッキリまったり? はぁーと心地よい状態になる(*^^*)


最近、とろとろ感がイマイチなんだけど
それでも私には万能お気に入り 軟酥(なんそ)の法 (^_−)−☆