2012/10/10

発見!練功!慣れ? 


最近、私の中で新しい発見が続いている(*^^*)

単独で、それを行なう分には、まぁ~なんとか出来るのだが、
総合してとか、太極拳の動作を継続しておこなうのは・・・

ちと難しい・・・ヽ(^_^;)ノ


多分・・・

いや確実に、練功不足だな。


一生懸命やりすぎると体調を崩すので・・・
と言い訳をして^ ^;

あまり長い期間はやっていないのだ^ ^;


そろそろ
もうちと真面目にやろうかなぁ~



というか・・・


私は、現在

氣功(太極拳)で、ある程度・・・ かなり・・・?
自分で自分を治癒しエネルギーの充電をしていると思う

こういうことを知らずにいたら、今頃は、どこへ行っても良くならないと
病院やいろんな所を渡り歩いていただろうな^ ^;


まさか・・・

自分の内を、自分自身の感覚として感じたり、操作?できるとは
思いもよらなかったな・・・  あっ まだまだですが(^ー^)ノ

今、意念を用いておこなっていることが
自然に出来て維持できるようになりたいな


それは・・・

発見! 練功! 慣れ?  なのかな 


そこで初めて 出来たというのかもしれない(*^^*)