2012/09/22

氣功に出逢えて良かった〜(^O^)/

今日は御在所の望湖台で、気功をした。
採氣だな(*^^*)

エネルギー充電!
元氣もりもり!
内氣充実!




うちの家族に言っても
氣功をする気にはなってくれない(^^;;

無理!
で、お終い(-。-;


自分から興味を持って、やりたいと思わなければ
始まらないし、続けることができないと思う。

大人になって、いろんな固定観念が出来てから
では、なかなか…  だよね(-。-;


こんな素晴らしいワザ? 事を しないのは勿体無い!
ある程度のことなら病院に行かなくても自分で治癒、養生出来る。

子供の頃から教えればいいのに
無邪氣ならば、すんなり入るのに…


一緒に行った母は空気がイイし気持ちがイイ  どまり。

氣功で、体調(心身)管理・改善・維持・アップを日常的におこなっている
感覚を楽しんでる、遊んでいる私は幸せ者だ~~ 

出逢えて良かった〜 と、あらためて感じた
今日でした (*^^*)