2012/08/18

どんな時も! 


8月17日 (^^;
おじいちゃんと眼科に行っていて疲れた・・・

洗い流しとか・・・
太極拳とかすれば楽になるのだろうが
それもする気にならず・・・・

座式ゆらぎ、ツボ押し 股割り・・・ などしただけ。




18日
今朝もなかなかほぐれず・・・


今、ハンガースワイショウを延々とやっていたら
ずいぶん楽になった。

そこでハンガースワイショウをしながら
軽く筋筋膜ラインを意念してつなげてみる。

ゆるくつながり?だけど 今の状態ではいい感じ。




耳が遠いし、最近理解力や記憶力(昔のとこはすごく覚えている^ ^; )
がなくなり、でも元気なおじいちゃんと話していると、つい気が上がっている。
上半身に力が入っている

ダメだな~
ちっとも活かせていないな・・・

どんな時でも上虚下実に 気を沈めて頭はスッキリ 
体はラクラクにしていないとね(^_-)-☆