2011/10/26

氣の手でマッサージ(^O^☆♪

全記事の金魚運動が
氣の舞仲間とTwitterで盛り上がった!

今日も休憩中に
その中に出てきた座金魚を ~~ ~~


で、

ふと 思ってやってみたのが

意念マッサージ(^O^☆♪



ん? 

この言い方 なんかアヤシイ?

いえいえ
大丈夫です健全な行為です



以前から
ツボを押す時には
その指先からレーザー光線のように
氣が奥の方まで発射されているイメージで

痛い所とかに手を当てるときには
手のひらから体の奥の方へ しみ込んでいく
そんなイメージでやっていた
      ↑
     私流



それを外側には触れず動かさずに
中を意念(気功脳)で マッサージ出来ないか

と、やってみた!




もちろん気功脳でふぁんそん


そこへ、心(意念)を置く


まず、
体の外から
氣の手で、手当て。。。


次に
体の中を
氣の手で、揉んだりほぐしたり。。。


     



そんなの錯覚よ!妄想でしょ!



効果は あったよ~♪



でも・・・

実物の手のほうが
そりゃぁ~ 効果あるな~


まっ ぼちぼちと
遊んでみよう~♪