2011/08/30

元氣はここに!大自然のパワーだね!

自宅パソコンが調子が悪くて、ず~と買い換えようか我慢しようか・・・
ネットブックにしようか ipadにしようか迷っていて 
そのうちipad2 になって・・・ 

ついに自宅パソコンがヒドイ状態になったので、
ついに ipadを購入! 


しかし、こちらの記事が書けなくて
あまり得意じゃないので・・・ 

私も調子がよくなくて が重なって数日間、更新できなかった~

現在は、仕事場のパソコンから!



以前は、よく山とか自然の中へ行って元氣を貰ってきていたんだけど
主人の母が具合が悪くなり亡くなって、
昨年の暮れころから元氣を貰いにも行けなくて。

初盆の法要が過ぎて、やっと一息。
ここ数年、私も元氣なわけじゃなかったから
いろんな疲れも出てか、ダウンしてた。
よく頑張れたと自分でも思う。

確かに氣力って、凄いと思ったね



やっと日曜日に、御在所岳へ元氣の充電に行く事ができた。
ある程度の元氣がないと、自分での内氣功もできない わたくし
自分で外氣功するには、もっと元氣がないといけないしね

御在所山・望湖台頂付近が一番好きなポイントだけど
人も苦手なので・・・ 人が多かったから、人のいない所に・・・

そこに、居るだけで元氣をもらえる。 
優しくて力強い・・・・

私には、そんな場所!

で、元氣をもらって、嘘みたいに元氣になり 
意識も もちろん変わるしね・・・


もっと元氣なるぞ~





元氣はここに!

 8月28日 御在所岳 望湖台 (写真クリックで原寸大に)
 御在所 望湖台1