2011/08/26

元氣は何処に・・・

昨日は、朝から不調だったんだけど
ついに午後からはダウン・・・ 寝ていた


夏バテ?


ん・・・ 
時々なるんだけどね




普段は仰向きで眠るん だけど
そういう時は、横向きで丸まっている
右側がした・・・ 心臓が上

気がつくと、呼吸も早く浅くなている
肩で息をしている 胸で止まっている

意識して ゆっくり深く呼吸しようとしても
息を吐き下ろそうとしても出来ない

そのまま 丸まって寝てた
これって、動物として本来の形なのか

大地に寝たら、地のエネルギーを貰えるのに
など思いながら・・・  野生かいっ 


夜になって、楽になってると思って
起き上がると・・・ ダメだ・・・

地球の重力に負けてるのか
氣力がないのか・・・
  
重さのせいか・・・ 






今日も、起きると
身体が怠い重い・・・ 


(普段も、朝は30分くらいは
ほぐしたり緩めたりしてからじゃないと
起きられないんだけど)



なんとか
息を腹まで吐き下ろすことは出来るが
腹力は出ない・・・

流れない・・・






遅れて出勤(自宅の隣)
少し急ぎの仕事があるので
とりあえず今から開始